事務連絡
- 電話受付時間 平日 10:00~17:00
事務手続き
会員登録内容の変更手続き
入会時に登録された氏名、住所、勤務先などに変更が生じましたら、事務局に変更届をご提出ください。
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「勤務先種別」「職種」欄には、以下のコード表をご確認の上、それぞれ該当するナンバーをご記入ください。
会費引落口座の変更手続き
会費引落し金融機関を変更する場合は、事務局までご連絡をお願いします。
TEL:052-202-3005(平日10:00~17:00)
退会の手続き
退会の手続きは事務局で受付けています。
退会届を事務局にご請求ください。
会費は年度制をとっております。年度末での退会をご希望の方は3月末日までにお手続きをお願いします。
TEL:052-202-3005(平日10:00~17:00)
決裁文書、書式等
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稟議書様式
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会議報告書
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交通費等口座振込申出書
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経費請求書
事務局アクセス
〒460-0001
名古屋市中区三の丸一丁目7番2号 桜華会館 南館1階
愛知県社会福祉士会 事務局
TEL:052-202-3005
FAX:052-202-3006
対応時間:平日 10:00~17:00
E-mail:acsw@aichi.email.ne.jp
お問い合わせ
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