愛知県社会福祉士会では、愛知県民の皆様へのご案内や、連絡を随時掲載していきます。

お知らせ

支部活動からのお知らせ

  • 尾張支部主催による会員交流会のお知らせがあります(2023.10.17)

    愛知県社会福祉士会会員の皆様
    この度は支部活動の再活性化と会員同士の交流の場づくりを目的として、尾張支部が中心となり会員交流会を企画しましたのでご案内いたします。

    【内容】(尾張支部主催)会員交流会
    第1部「キラッと輝ける」接遇・マナーのポイント
    第2部「会員さんいらっしゃ〜い」

    第1部では、講師に尾張支部会員の杉浦みさえさんにご登壇いただき、相談援助職・社会福祉士としてスマートに輝ける接遇・マナーのポイントについてご講義いただきます。杉浦さんは主任介護支援専門員としてご活躍の傍らマナーインストラクターとしてご研鑽されており、わかりやすく解説いただけます。
    第2部は、会員同士の横のつながりの形成を狙いとしてZoom座談会を企画しています。会員同士顔を合わせて交流することが少なくなっていると思います。是非この機会にご参加ください。

    【日時】
    2023年11月4日(土)午前10時から11時30分

    【場所】
    Zoomミーティング

    【対象】
    尾張支部所属会員に限らず、愛知県社会福祉士会の会員であればどなたでもご参加いただけます!!

    【申込方法】
    下記Googleフォームよりお申込みください
    お申込み専用フォーム

    ▼チラシ(PDF)※こちらからも参加登録が可能です。開くのに若干時間がかかる場合があります。

    本件に関する問合せは下記のメールアドレスにご送信ください
    一般社団法人愛知県社会福祉士会 尾張・名古屋支部理事 今枝 敬典
    t_imaeda@icloud.com

    この研修に関するお問い合わせはこちら