愛知県社会福祉士会では、愛知県民の皆様や介護士の皆様へのご案内や、連絡を随時掲載していきます。

お知らせ

荒天・災害時の研修実施の判断基準と連絡方法(成年後見人材育成研修)(2019.10.10掲載)

成年後見人材育成研修の開催日に、自然災害等が発生した場合の連絡についてお知らせします。

1.研修当日の朝6時の段階で、研修の開催場所が所在する市区町村に、暴風警報または暴風雪警報が発令された場合
集合研修は1日中止します。この場合は、研修中止に関して受講者個人への連絡はいたしません。

2.台風・爆弾低気圧等の接近、または大雪で、研修開催が危ぶまれる場合
荒天時等での【研修中止情報】については、公式フェイスブックを開設しました。ご確認ください。
集合研修前日の、午後3時までに、下記のフェイスブックに「中止もしくは延期」の投稿がない場合には、研修は開催します。

ただし、前日の午後3時までに、フェイスブックに「中止もしくは延期」の投稿がなくても、前述の1項のとおり研修当日の朝6時に、研修の開催場所が所在する市区町村に暴風警報または暴風雪警報が発令された場合には、研修は1日中止します。

<愛知県社会福祉士会公式フェイスブック>
※ログインしなくても、どなたでも閲覧することができます。
https://www.facebook.com/aichiacsw/

この研修に関するお問い合わせはこちら

お名前 必須
電話番号
メールアドレス 必須
メールアドレス(再入力) 必須
お問合せ研修
お問合せ内容 必須

 お問い合わせ内容を確認したら、
チェックを入れてください。