愛知県社会福祉士会では、愛知県民の皆様へのご案内や、連絡を随時掲載していきます。

お知らせ

ぱあとなあ定期活動報告の提出について(2022.1.31掲載)

愛知ぱあとなあセンター名簿登録者のみなさま
 
 日ごろから援助を必要とする人々の生活と権利を擁護するため後見活動に尽力いただきありがとうございます。
成年後見活動状況を報告書にまとめ2022年2月末までに提出をお願いします。
ぱあとなあ名簿登録者は受任の有無にかかわらず、名簿登録申請書(更新申請)及び成年後見(監督)活動報告書を全員提出が必要です。

 ぱあとなあ名簿登録申請書(更新申請)や各種書式は愛知県の専用書式です。今回からすべて様式が変更しております。昨年のものをコピーしないで、この記事の下部にある新しい様式で作成してください。

 なお、今年度は、新型コロナウイルス感染の影響により、名簿登録更新要件の研修、会議の参加は審査の対象としませんが、3月までに成年後見活用講座、継続研修等Zoomでの研修がありますので、奮って参加をお願いします。

 ぱあとなあ名簿登録を抹消される方は名簿登録抹消申請書をご提出ください。
ご提出のない場合は、名簿登録が継続になります。

↓記載方法や提出方法についての説明文は次の1.~4.です
記入用の様式は➀~➅です。様式のデータはPDFのアイコンになっていますが、データWordです。

この研修に関するお問い合わせはこちら

お名前 必須
電話番号
メールアドレス 必須
メールアドレス(再入力) 必須
お問合せ研修
お問合せ内容 必須

 お問い合わせ内容を確認したら、
チェックを入れてください。